ブログトップ

気ままなたわし

写真とねこと眠ることが好きなわたしの日常


by mochimin

フォトプレッソ グランデ できたよ

e0317528_11044685.jpg




もうずいぶん前のことですが
キャノンのフォトブックサービス「フォトプレッソ」で
大判B5サイズのグランデを作ってみました

雑誌やパンフレットのような感じの仕上がりです
印刷は自動補正が入ってしまうのが欠点でしたが
現在では自動補正のon/offが選べるようになってます




e0317528_11044690.jpg





レイアウトも従来のトラッドと比べて増え
フォントも選べます




e0317528_11044620.jpg




紙質はトラッドより劣りますが
16Pで880円だからまあ仕方ないかな


興味のある方は
キャノンにお問い合わせを



いろんな所のフォトブックサービスがありますが
私が一番気に入ってるのはMyBookさん
ちょっとお高いのですが
レイアウトやフォントも自由度が高く
印刷、紙質ともに素晴らしいです
一度作ると割引クーポンが送られてくるのもいい










[PR]
by mochimin322 | 2017-02-16 11:50 | フォトプレッソ | Comments(0)