ブログトップ

気ままなたわし

写真とねこと眠ることが好きなわたしの日常


by mochimin

ねこあつめ

スマホゲーム「ねこあつめ」
始めてから1ヶ月ほどたちますが
まだ飽きてないです

庭先も拡張できたし

e0317528_08233929.jpg


ウッドデッキに模様替えもしたし
ねこいっぱいにしたいと思ってます


e0317528_08234020.jpg




レアねこは
なべねこさんが来てくれてからは
くりーむさん、まんぞくさん、しのぶさん、
こいこいさん、おさむらいさん、やまねこさん
が来てくれました

やっぱりくりーむさん一番かわいい

e0317528_08551733.jpg


レアポーズではふつうねこさんが
ねむねむや尻尾ふりふり、ごめん寝、
バリョバリョとかしてくれるので
見つけると嬉しくなってしまう
(動画とれるといいんだけど)

やってない人には分からない話で
ごめんなさい

e0317528_08490513.jpg


まだまだ楽しんでます







[PR]
by mochimin322 | 2017-04-12 06:00 | 日常 | Comments(0)