ブログトップ

気ままなたわし

写真とねこと眠ることが好きなわたしの日常


by mochimin

姫路&小豆島の旅  ホテル編

ホテル編といっても
ホテルの屋上から見えた
瀬戸内の景色です

e0317528_21460568.jpg



アップにすると牡蠣の養殖筏がたくさん見えます


e0317528_21460615.jpg


夜は星空が綺麗に


e0317528_21460665.jpg



翌朝日の出を期待したのですが
山側から太陽が昇ってきたので
こんな感じに


e0317528_21460610.jpg


海側はほんのりとピンクに


e0317528_21460735.jpg



ホテルは『岡山いこいの村』さん
小豆島へ向かうフェリーの港から25分の場所
夕食おいしくいただきました
始発フェリーの出航30分前に間に合うには
朝食をキャンセルすることに
残念

おつぎは小豆島編







[PR]
Commented by emily1105 at 2017-05-06 17:04
こんにちは。
瀬戸内の海ってほんとうに美しいですよね(*^_^*)
星空も、日の出の空も素晴らしくきれいですね~。
小豆島ではどんなお写真を撮られたんでしょう~。
楽しみにしてますね♪
Commented by mochimin322 at 2017-05-06 20:21
> emily1105さんへ
こんばんは♪
いつもありがとうございます
たった2日の旅ですが、とんでもなくたくさん写真を撮ってきました
いつものペースで更新してると終わらないので、おかげで毎日更新できます
小豆島もいいところなので、オススメです
by mochimin322 | 2017-05-06 06:00 | おでかけ | Comments(2)